アゾンのノワ様に対抗してみましたよ。

アゾンの写真は、特別可愛く映るようにしている気がします。
今回の主題は「可愛いと思うものを目指せ」です。

アゾンのドールアイのキャラクターである「ノワ」が気になるこの頃です。オフィシャルサイトではかなり可愛く撮影されていると思います。やっぱり1/3への憧れと同時に1/6サイズの劣等感があるのは否定できないところです。だけど、そこで負けてはいけません。1/6だって、工夫次第で1/3のように撮影出来ないものかと思い、色々と工夫してみました。

元写真は思いっきり逆光写真を採用しました。ライトをギリギリまで近づけています。というか、ライトが入ってしまっているので、そこは加工で飛ばしています。極力ドールの支えは見えないようにしながら、背景は限界までぼかしています。1/6特有のサイズ感を消すことが出来ているでしょうか。

人によっては、光過ぎかも知れませんが、当然わざとなわけです。まあ何が正解なのかは分かりませんが、色々こだわりを出すのが正解だと思いますね。


IMG_6795.jpg
Related Entries
Category: オリジナルドール(アイペイント)
Published on: Wed,  31 2017 23:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment