君のスカートの中身は…。

ドールを触っても良いなら、まず最初に見るべきところでしょうね。
今回の主題は「そういえば自分のドール以外でスカートの中を見たことがない」です。

フィギュアを買えば、必ずチェックするのはスカートの中です。そこにどれだけの拘りがあるかによりフィギュアの出来が分かります。しかしドールというと、なかなかスカートの中をチェックすることは不可能です。当然といえば当然なのですが、購入前のドールを触ることは出来ません。その鋼鉄のスカートをめくることは出来ません。リアルのドール友達を持っていない私ですから、よくよく考えると、他の人のドール自体を触ったことが無いのです。一体ドールオーナー様はどれぐらいスカートの中身を作り込んでいるのでしょうか。1/3サイズなら、その下着を着用させるだけでも、価値があるのかも知れません。慣れていなければ、そのドキドキ感がある気がします。

とはいえ、私の場合は1/6サイズ。悔しいですが、やっぱり迫力や存在感という時点では劣ってしまいます。それでもスカートの中だけは負けていないはずです。高級スカートの中は、やっぱり高級なのです。普段見えない部分を撮影してみました。ストッキングを着用させた方が良かった気もしますので、靴下タイプを探してみようかな。フリルのボリューム感が出ていればよいのですが。

それにしても、このドレス以上の出来にはまだ出会えていません。そろそろ良い衣装に出会えると良いのですがね。


IMG_6702.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: IS‐インフィニット・ストラトス‐
Published on: Mon,  22 2017 21:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment