今夜のお題「かかえる」

ドールが抱える定番は何でしょうか?
今回の主題は「本当はクマのぬいぐるみが一番なのは分かっていましたが」です。

というわけで、何かを「かかえる」必要があったので、抱えさせてみました。明らかに場違いですが、これはこれで何か面白い気もします。デフォルメキャラとドールというのは、なかなか良いかも知れません。今度はキャラを合わせてみて挑戦してみたいですね。二体ドールを撮影させるのはスペース的にも難しいですが、一体+デフォルメキャラなら無理なくスペースに入る気がします。

ところで、金曜日が休みを取れたので、旅行に行ってきました。旅行はお金が掛かりますが、思い出に残るのが良いです。今回は岐阜の温泉地目的で泊まりました。温泉も良かったのですが、偶然見つけた渓流釣りが楽しかったです。自分で釣ったイワナをその場で塩焼きにして食べるというのは、とても贅沢な時間の使い方に感じました。そもそも山奥だったので、携帯電波がつながらないということもあり、魚が焼けるまでゆっくりと新緑を楽しむことが出来ました。それだけ山奥なので夜は星空が素晴らしかったです。携帯や電灯なんか現在では欠かせないものですが、逆にそれらがあるからこそ失ったものもある気がしました。

たまには時間や携帯に縛られずに、ただ自然を眺めるだけでも楽しいと感じるようになったのも、年を取った証拠なのでしょうね。


関連記事
スポンサーサイト
Category: IS‐インフィニット・ストラトス‐
Published on: Sat,  20 2017 23:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment