もっとも苦手なお題「ドールのかみ」

私はドールの神様に嫌われているのかも知れません。
今夜の主題は「やっぱり苦手なドールヘア」です。

いくつかはドールヘアも持っているのですが、実際使う頻度は非常に低いです。その理由は、やはり慣れていないことでしょう。すぐに髪型が壊れてしまい、ボサボサになってしまいます。一応ドール用のヘアスプレーも持ってはいますが、手間がかかる部分が多く、なかなか使っていません。きっと子供の頃からドールを触っていれば、ドールヘアも慣れ親しむことが出来るのでしょうが、そもそも自分の髪型自体も興味なかったりしますし、そもそも自由に出来るほどの髪が無いという重い事実があるのは内緒です。

そんなわけで、あとはどうやってお題風に解釈するか、です。うーん、どうしようかな。まあ多少強引でも自由にアップ出来るのもありですから、気軽に挑戦してみるのも良いと思います。


IMG_6643_2017051721415382c.jpg
関連記事
Category: 初音ミク(DIVA版)
Published on: Wed,  17 2017 21:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment