今夜のお題「もつ」

頑張ってはいるものの・・・。
今回の主題は「久しぶりに絞ってみました」です。

一眼レフにも関わらず、肝心の「ぼかし」機能を使っていなかったりします。アニメ表現の場合は、クッキリさせる方が良い場合が多いのです、今の背景布だと遠近感を出した方が良い気がして、やってみました。ただ何かしっくり来ないのは昨日からの続きですね。うーん、まあ繰り返して写真を撮ることを続けることで、またいつか良い絵が撮れる、はず?

それにしても、アゾンさんの1/3が気になる今日この頃。デカールアイの多いメーカーですが、アニメ系の入れ目というのが良いですね。「ノワ」という清楚系のキャラですが、個人的には表情の豊かな感じのキャラの方が好みです。他にもキャラが出ることがあれば、期待したいところですね。まあ5万円という値段設定が妥当なのかは、うーん、いかがなものかしら。まあ衣装とかボディの値段を個別に考えると、そんなものなのかも知れませんね。

まあ、いくら良さそうに見えても、やっぱり実物は見たいところではありますね。


IMG_6619_20170516214511a0c.jpg

関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Tue,  16 2017 22:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment