今夜のお題「かっこいいぽーず」

背景布を間違ってしまった、かな。
今回の主題は「頑張ったのですが、どうもしっくりこない」です。

背景布を変更したのですが、こちらのドールとは合わない感じがします。そもそも少し背景布の絵が小さい感じなので、どうも空間の広がりを再現することが出来ていませんね。どちらかというと、1/12ぐらいのサイズで使うのが良いかもしれません。一応遠近感でなんとかなるように工夫したつもりでしたが、うーん、難しいところです。

ところで、最近アゾンの1/3ドールが気になっています。デカールアイの多いアゾンですが、もうすぐ発売するタイプは入れ目のアニメタイプです。Twitterとか見ながら、羨ましいと思う時点で欲しいのでしょうが、撮影ブースが狭いのが辛いような気もします。うーん、きっと独り身なら買っていたかも知れませんね。


関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Mon,  15 2017 21:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment