マジック少女まどか☆マギカ

超ミニスカというのも良いものです。
今回の主題は「ボディラインの出る服はボディが固定される」です。

色々とオビツ24を使って、ポーズを考えているのですが、なかなかピンと来るものが出来ていないのが現状です。衣装はボディと同じタイミングで購入したものを使っています。何気に高級服で1着4,000円のプーリップ製となります。本当は柄入りのストッキングもあるのですが、さすがにプーリップの足用なので、サイズが合いませんでした。帽子はいつも通り使えないのは周知のとおりです。

この衣装は何が良いかというと、もっともミニスカだということです。それにストッキングによる絶対領域というのは、なかなかポイントが高いですね。ただこの衣装がまどかに合うのかは見る人によるかも知れません。マフラーやうさ耳と言ったフル装備版です。ただ、ストッキングは他のドールでも使っているので、そろそろ新しいものを追加購入したいところです。

ちゃんと絵柄の入った高級ストッキングとかあるものなのかな。


IMG_6559_2017051417272156d.jpg
関連記事
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Sun,  14 2017 17:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment