購入報告:オビツ24

やっぱり新ボディは良いものです。
今回の主題は「1/6派なら、入手しておくべき素体」です。

可動域に定評のあるオビツドールの新型「オビツ24cm」をようやく手に入れました。今までのオビツ素体では可動域自体は優秀でしたが、イカリ肩が微妙であったり、手足の細さが気になる部分でもありました。しかしシルエットをニーモよりにしつつ、可動域はさらに上がっている感じがしました。特に良いと思ったのが、腰部分の可動です。胴体部分が良く曲がるため、立ち姿で意識するSラインが出しやすくなっています。

見た目が抜群に改善されたので、このような肩出しファッションでも鑑賞に堪えることが出来ます。この衣装は同時に購入した、高額衣装ではありますが、プーリップ用ではありましたが、なんとか着こなすことが出来ましたね。

今後は新しい素体で、どこまでポージングが出来るのか、色々と試していくつもりです。



IMG_6520.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: 魔法少女まどか☆マギカ
Published on: Sat,  13 2017 17:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment