がっこうぐらし、視聴中です。

そろそろサザエさんシンドロームのお時間ですね。
今回の主題は「終わりゆく連休の果てに…」です。

今年のGWは実家にも帰ることもなく、比較的家で過ごしました。家ですることは、大きく分けて三つ。ゲームするか、ビデオを見るか、ブログを更新するか。そんなわけでレンタルビデオを消化していました。心の癒しを求めて「ARIA」を視聴したりしましたが、さすがに少し古いだけあって、作画崩壊なんかも多いです。それでも癒し系の先駆け、音楽と雰囲気はピカイチなので、なんとなく流しているだけで癒されるものです。厳しい現実の中で娯楽ぐらいは癒されたいものです。

そんな中、次に借りているのが「がっこうぐらし」です。こちらはリアルタイムで見ていなかったので、レンタルしました。内容は少し分かってはいましたが、簡単に言えばアニメ版「ダークソウル」ですね。「ダークソウル3」を絶賛プレイ中なので、ゲームで絶望した後にアニメで続きをという感じですね。

一方ドール撮影の方は、リンさんを使ってみました。このヘッドは頭に花飾りが元々付属しているのが辛いところです。どうしても少し安っぽく見えてしまいますから。本当はドレスの方が良いのかも知れませんが、修学旅行中ということで許して下さいね。


IMG_6451.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Sun,  07 2017 16:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment