やっぱり生活バランスは重要

うーん、ようやく休みな気がします。
今回の主題は「忙しさに殺されないようにしたい」です。

仕事の方で繁忙期に入った関係上、かなり毎日忙しく過ごしています。先週も土日サービス出勤をして、なんとか生きている感じではありますが、不安な日々を過ごしているのは間違いありません。時間が無ければ当然ブログ更新も滞るわけで、Twitterで過去写真を投稿して終わりになってしまっています。Twitterも悪くはないのですが、やはり短文なので後に残らないので、続けるならブログの方が良い気もします。

微妙にゲームを始めてしまったこともブログから遠ざかってしまった原因でもあります。『ダークソウル3』の完全版が発売されましたので、チクチク進めてしまい、気が付くと時間が過ぎてしまっています。ゲームは確かに楽しいのですが、やっぱり後に残らないのは同様なので、積み重ねを残せるブログというのが、やっぱり一番良い気がします。

あとドール撮影という、自分で創作する趣味というのが良いのかも知れません。やっぱり自分なりに満足した写真が撮れると嬉しいものです。ゲームのように緊張感を楽しむのも良いですが、まったり写真を工夫するのも良いですね。これからも忙しい毎日が続くわけですが、まったりドール撮影は続けていきたいものです。


IMG_6274.jpg
関連記事
Category: 雑記
Published on: Sat,  29 2017 15:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment