低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

スカートは手で持つもの

2017/04/17
IS‐インフィニット・ストラトス‐ 2
気合入れて撮影してみました。
今回の主題は「やっぱりお姫様ポーズに憧れる」です。

時間の無い中で、気合を入れて撮影してみました。時間が無くても、やっぱり趣味は続けるべきだと思います。少ない時間の中で、集中して拘るからこそ、出来るものもあります。時間があるからと時間をかけても良いものが撮影出来るとは限りません。一時の集中にこそ、気まぐれな良さのある写真が出来上がるものです。

ドレス姿だと、やっぱりスカートを手に持っている姿が似合います。私が所有しているドール服で最も高級で、最も出来の良いドレスとなるわけですが、これぐらいの出来なら高額でも購入していた気がしますね。当然ですが、こちらの服は着せ替えすることは無いでしょうね。

これだけ出来が良いと、もっと動きを付けて躍動感を出したいですね。うーん頑張ってみたいところです。


IMG_6225_20170417235054243.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

ごにぎり

こんにちはです(^^)/
シャルの金髪っぷりとドレスの高級感がマッチしてとてもお嬢様っぽいです。こういうの、理屈抜きに良いですよね(^^♪
ロングスカートは手に持って!正しい使い方ですね!

2017/04/18 (Tue) 12:14

さつき

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

クラシックドレスというのが味がありますよね。写真では撮影しきれない、スカートの中なんかも良く出来ているので、本当はそこの部分を見てもらいたいものです。ふんわり感は幾重にもなったパニエから成り立っています。安価なものだと一枚布ですが、高級服の場合は重ねて成型されているのが特徴です。

実際は動きにくいので、なかなか見ることのできないロングスカートですが、だからこそドールで再現するのが良いものですね。

2017/04/18 (Tue) 23:53
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
IS‐インフィニット・ストラトス‐