人間休むことは重要

実は最近休日のサービス残業が続いていました。
今回の主題は「休むからこそ仕事が出来る」です。

なかなか毎日忙しくてブログが滞っていました。やっぱりブログを続けることは心の健康のバロメーターのような気がします。とはいえ、ブログを更新していなかった間は、久しぶりにTVゲームをしていました。厳しい現実から逃げる先としては、ゲームはうってつけです。ただゲームを終えた後の虚しさは確かにあるので、節度を守らないといけないのは間違いありません。確かにゲームは面白いのですが、それでも一日中行うと、それは逆に毒になるような気がします。

というわけで、今日は久しぶりにドール活動をしてみようと、名古屋アイドールへ向かうつもりです。きっと人が多いのは仕方ない部分ですね。何も入手することが無いかも知れませんが、とりあえず行ってみないと良いものに出会う機会すら無いわけです。期待はしていませんが、何か良いものがあると良いですね。


IMG_6176.jpg
関連記事
Category: ソードアートオンライン
Published on: Sun,  16 2017 09:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment