頭身は合わせましょう。

うーん、やっぱり微妙な感じですね。
今回の主題は「しっくり来ない時は、いくら撮影してもしっくり来ない」です。

微妙にマンネリ感が漂う今日この頃、やっぱり撮影してもマンネリ感が打破出来ずにいます。Twitter用の写真を撮影してみたのですが、やっぱりヘッドの大きさにこのボディサイズは微妙でしたね。撮影してしっくり来るときは、バシバシ撮影しているのですが、やっぱり乗らない時はなかなか「これだ」という感じが出ません。新しいオビツドールなら丁度ぐらいになっていたかも知れません。

やっぱり長時間労働のせいで疲れているのかな。文章もなかなか思いつかないのは辛いところですね。


IMG_6156_201704102224410b9.jpg
関連記事
Category: To loveる ダークネス
Published on: Mon,  10 2017 22:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment