テンプレート変更してみました。

これで何度目になることやら。
今回の主題は「一番見る自分が飽きないように、ブログは変更していこう」です。

テンプレート変更は結構時間のかかる作業です。色々良さそうなテンプレートを探しては試してみて、決めた後はさらにアクセス解析なんかを入れる手間があります。今回の変更には非常に時間がかかりました。なぜなら、一度これで行こうかなと思ったテンプレートを破棄して、今のタイプを採用したからです。文章もメインで行きたいのですが、なかなか毎日変化の乏しいサラリーマンだと面白い文章を書くことは困難です。ならば写真で掴みを取るのも一つだと思うわけです。

日記風の全文が下に長く伸びるタイプも最初の頃は使っていたのですが、やっぱり過去の記事にもアクセスしやすいのは一覧が出るタイプかなと思っています。私の場合は必ず1枚はドール写真を入れることにしていますから、写真だけでも良ければ稚拙な文章でも来てくれるかなという浅はかな考えのもと、今のタイプにしています。

というわけで、えっちぃ路線もそろそろ飽きてきた今日この頃、次はどんな写真に挑戦してみようかな。

IMG_5947 (3)
IMG_5936 (2)
関連記事
スポンサーサイト
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Sun,  26 2017 20:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment