今夜のお題「ドールのかんせつ」

さすがに今夜の主題に対して撮影したものが無いので撮りおろしです。
今回の主題は「隠すべきところを敢えて出してみよう」です。

なかなか面白いお題だとは思いました。ドールといえば、ドールヘアにアクリルアイ、そして球体関節です。オビツドールやピュアニーモでも良かったのですが、ここはボークス製をチョイス。球体部分を初めて見せるシーンをイメージしてポージングと撮影角度を工夫しました。こういった秘密を共有するという設定は何か萌える部分がありますね。二人だけの秘密って、どこか甘酸っぱい感じもしながら、裏切られた時の切なさを思い出してしまうのは私だけでしょうか。

こんな感じで周囲の人間は実はドールだったなんて小説はありがちでしょうかね。まあ、私なら必ずオチは「実は自分の体も球体関節だった」という感じにしてしまいます。自分がドールならどんな感じになるかというと、きっと色々な体を試していたかも知れません。ヘッドを自在に取り換えることが出来るという点で、気軽に色々な人になれるわけで、そうこうしているうちに、他の人にヘッドを取り換えられてしまうなんてオチも、安易かな。

老後になったら、また小説なんかも書いてみたいものです。


IMG_5869_2017032422435097b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Fri,  24 2017 22:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment