真っ裸よりも妖艶に!

ドールで妖艶とは何か?
今回の主題は「やっぱり裸体よりも衣装に工夫しよう」です。

ドールでエロというのはダメというのもあります。しかしドールでエロを撮影するのは存外に難しいものです。そもそもドールそのものは真っ裸です。ドール所有者ならば着せ替えるたびにドールの裸を見ることになります。常に見慣れているものに対して人は妖艶に感じることは出来ません。さらに関節部分があるがゆえに、それはそれで味があるものの、やっぱり弱点部分ではあります。

というわけで、妖艶にするためには、出来るだけ関節を衣装で隠した方が良いと思われます。しかし、その中でも露出は必要となります。ならば後はどうするかといえば、アングルでの工夫となります。今回は絞り切れなかったので、同じポーズで別角度の写真を三点出してみました。

ほんの少しの角度で違う印象を与えるものです。普通に鑑賞するよりもカメラのファインダーを通した方が、色々な角度から見ようとします。普通に見るよりもカメラで見る方が物事を多角的に見るようになりますね。


IMG_5752.jpg
IMG_5757.jpg
Related Entries
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Sun,  19 2017 23:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment