シロ×クロどっち?

うーん、やっぱり黒かな?
今回の主題は「煩悩が強ければ強いほど、良い写真になる不思議」です。

煩悩話を一つ。ストッキングの色は何色が好きですか?私はやっぱり黒が一番良いと思います。まあストッキングの7割は黒ですし、普通の肌色とは違う妖艶さを見ることが出来ます。次に多いのはベージュでしょうが、正直こっちは好みではありません。どうしても年配の方が着用しているイメージが先行してしまいます。最後に白ですが、正直現実ではあまり見ることは出来ません。アニメだと比較的多いのでしょうが、結婚式などの一部でしか見ることは難しいでしょう。しかしレアだから良いと思うこともあるわけです。メイド服なら黒より白の方が良い気もしますしね。

究極の二択といえば、随分昔にプレイしたキサナドゥの「シス×ミコ」という大人のゲームがありました。シスターか、それとも巫女かというシンプルな選択を迫るゲームなのですが、なかなか面白かった気がします。何かを極めるという個性は時にそれだけで面白さが出るものです。有象無象ある大人のゲームで印象に残っているというのは、それだけ尖ったものがあったのは間違いありません。その理由は、実のところもう一つ「隠れた属性」があるのですが、これ以上はディープすぎるので明言は避けますけどね。絵柄は可愛いのでお勧めですが、分別ある大人だけが検索してみて下さいね。


IMG_5721.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Sat,  18 2017 22:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment