ドレス姿:そに子

というわけで、ドレス姿です。
今回の発生した費用は0円となります。

この赤のドレスは比較的ゆったりの作られているので、27cmドールでも着ることが可能です。ただし胸が大きすぎて、辛うじて前で止めることが出来る感じです。アゾン製の服はかなり難しいでしょうね。ポーズは改造前のフィギュアと同じようにしようと努力してみました。ただし首の可動ができないため、やっぱり再現できないですね。
あと、写真を撮ってから気づきましたが、頭のリボンが逆さになっていましたね。ちょうど取り付け箇所が見えるため、そのままUPしました。こんな感じで取り付けできます。黒い部分の金具はただの針金ですね。
27cmドール用の服はあまり所有していないです。よく活用するアゾン製の服が活用できないのも痛いですね。それに27cmドールに合うヘッドも少ないのも欠点です。


関連記事
スポンサーサイト
Category: すーぱーそに子
Published on: Thu,  05 2015 19:07
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment