脚フェチマスターに、絶対になってやる!

たとえ火の中、水の中、草の中、あの子のストッキングの中~♪(この変態がっ~!)。
今回の主題は「やっぱり全体像は外せない」です。

前回記事で妖艶さを狙って撮影したものの、何か物足りなさを感じて再度挑戦しました。やっぱりストッキング主役なら、主役を映さないで何を映すのか。そんな変態な気持ちを持ちながら撮影に向かいました。縦と横の2種が絞り込めなかったので、今回は両方無加工で記載です。

下太ももアングルというのは偶然の産物ですが、何かと新鮮で、新しい何かに目覚めてしまいそうですね。安心して下さい、パンツは履いていません(えっ?)。というか、どうしてもドールの場合は関節の関係上、あまり綺麗ではない箇所になります。1/3ならともかく、1/6だと目に余るものがあります。そこは見えるか見えないかを狙い、見る側の想像に任せるのが良いのではないでしょうか。きっと見る人が補正してくれるはずです。

本当は膝を抱える感じのポーズを取りたいのですが、1/6だと、今はこれが精一杯です。信じてくれれば、湖の水の飲みほすことだって、空も飛べるはずなのですが、そこは1/3という金額の絶壁があるわけです。ただ1/3の場合は撮影ブースを大きく改造しないといけないでしょうね。


IMG_5119.jpg
関連記事
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Sun,  19 2017 09:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment