スカートは躍動感の証

誰か人生で一度でも風でスカートが捲れて、女の子のパンツが見えたことがありますか?
今回の主題は「アニメでは常識でも、現実では非常識」です。

風でスカートが捲れて、女の子のパンツが見えるってあれ、アニメではよくありますが、現実には遭遇したことがありません。スカートは良く防御力が低いので、すぐに見える的なノリで描かれていますが、実のところ、かなりの強風で無いと、その強固なセキュリティを破ることは出来ません。実際、そんな強風の場合、風で髪の毛とかグチャグチャになっているでしょうし、よるあるアニメや漫画的にほんのり頬を赤らめて、可愛く笑顔を見せるなんて、正直不可能に近いと思われます。実際グラビアアイドルでも下着写真は多くても、そのパンツの見える一瞬を撮影するのは不可能に近いと思われます。手でスカートの裾を持つというのは、風で見えるというのとは天と地ほどのロマンの差があります。

ドールで再現するには、やはりスカートの中に針金などを入れる必要があります。残念ながら針金付きのスカートは持っていないため、仕方なくスカートの場合はドールに持たせて写真を撮ってみました。これほど裾の長い服はなかなか現実ではないので、スカートを持たせると新鮮味が出ますね。正直この服はデザイン的に少し微妙ですが、まあ何とか見るに値するのではないでしょうか。

今回は二種類の角度違いの写真を挙げてみました。ちょっと角度を変えるだけで、やっぱりガラリと雰囲気が変わりますね。


IMG_4991.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Wed,  15 2017 22:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment