暇な時の連続更新。

結構暇だったので、最後にもう一回!
今回の主題は「ブログアップにかかる時間は1回1時間」です。

テレビを見ながら、暇になるとアップしていくのが習慣になっています。手順は以下の通り。

①ドール選定。
②ドールのポージングの決定
③撮影ブースにて撮影
④Wifiカードにてタブレットへ転送
⑤写真の加工
⑥ブログへ写真をアップロード
⑦適当に文章を作成

上記内容を行うと、1時間ほどかかります。当然内容によって上下しますが、暇つぶしには丁度良い内容となります。まあテレビゲームをしたと思えば良いわけですね。逆にいうとテレビゲームにハマってしまうと、ブログ更新が少なくなりますね。まあ「ブログ更新=テレビゲーム」という感覚ですね。

ただゲームに比べてブログは残るのは良いところですね。ゲームは飽きてしまえば、それまでですからね。


IMG_4945_20170213212232da1.jpg
Related Entries
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Mon,  13 2017 21:31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment