誰かUFOキャッチャー得意な人いませんか?

ゲームセンターの中で最も高額な遊び、その名はUFOキャッチャー。
今回の主題は「プライズドールを誰か取って下さい」です。

何を隠そう、今日は有給消化しています。休みでなければ、こんな時間にブログを更新することなど出来るはずはありません(予約投稿をすれば別ですが)。そんなわけで昼から酒を飲みながら、レンタルビデオで借りてきた映画を鑑賞しつつ、ドール写真を撮って、ブログを更新しているわけです。

それで午前中は久しぶりにゲームセンターに行ってきました。ラブライブの音ゲーを初めてプレイしてみましたが、うーん、やっぱりボタンを押してもタンバリンの音しかしないのは辛いですね。これもPS4とかでデモゲーとして出すぐらいで良い気がしますね。あと、適当にUFOキャッチャーの周りを歩いていた時でした。なんと、そこにはアゾン製のようなドールが展示されているではありませんか。私はしばらく悩んだものの、500円を投入。しかし当然取れるわけもなく…。あと少しだけ頑張りましたが、やっぱり取れる道筋が見えず、結局ギブアップ。UFOキャッチャーはゲームセンターの中で最も高額な遊びです。プレイされる場合はご注意を!

それにしてもゲームセンターにまで進出してきたドール業界。今後も市民権を獲得することが出来るのでしょうか。肝心のドールの方はもし中古ショップにあったら購入してみたいと思います。


IMG_4938.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: ボーカロイド(その他)
Published on: Mon,  13 2017 16:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment