プーリップ製ドール服は出来が良い説

出典元が分かりました。
今回の主題は「ドール服は第六感で購入しよう」です。

色々と購入した高額ドール服を調べてみたところ、使用していなかった帽子部分に「Byul」の文字がありました。気になって調べてみたところ、ついに出典が判明しました。やはり大きいヘッドが特徴的なプーリップ関連でした。正確な値段は分かりませんが、ドール本体込みで1万円程度のようです。

アウトレットで購入している関係上、実は全体像が分からない状態で購入しました。当然ボディメーカーも異なるので、オビツ製で合うかどうかも不明でした。もし合わなければと思うと、ぞっとします。結局ドール服は第六感で買うのが良さそうです。購入した後は、ただ所有しているドールボディに合うかどうかを祈るのみです。ピュアニーモは比較的ふくよかなラインをしているので、なかなか合いにくいですが、オビツボディを一通り所持しておけば、なんとかなることが多いです。1/3ドールに比べれば、1/6ボディは安価なので、やっぱり複数体は所有しておきたいところですね。

出典元の画像も載せておきます。ボディやヘッドを変えるだけでガラリと雰囲気が変わるのが面白いですね。


IMG_4629.jpg

【出典元】Byul(ビョル) B-312 Romantic Queen(ロマンティック クイーン) グルーヴ ドール
4560373823126.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Category: IS‐インフィニット・ストラトス‐
Published on: Mon,  23 2017 23:24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment