福袋の中身を知りたい方は是非!

というわけで、開封結果です。
今回の主題は「開封よりも写真コメントを入れる方が面倒でした」です。

価格の方は適当にネットで検索した結果を打ち込んでいます。まあ古くても「ねんどろいど」なので、だいたい1体千円だとして、5千円は妥当な感じもします。あとは作品的に好きかどうかで価値は変わってくるのかな。「ねんどろいど」自体は、パーツの互換性があるようなので、単なる製品紹介ではなく、ドール的に着せ替えして紹介していきたいと思っています。まあ、そのままの場合は他のサイトでレビューなんかは沢山あると思いますので。

まずはパーツを入れるケースを購入していかないと、ちょっと辛いかな。ねんどろいど自体、結構差分パーツが多いですから、整理をちゃんとしないといけませんね。


IMG_4367.jpg
IMG_4372.jpg
IMG_4376.jpg
IMG_4380.jpg
関連記事
Category: 初音ミク(その他)
Published on: Mon,  02 2017 21:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment