多々買う者たち?

初売りへ繰り出した結果報告です。
今回の主題は「結局みんな考えることは一緒」です。

元旦より長嶋アウトレットへ向かいました。目的は福財布でしたので、お昼を早めに食べてから出発しました。福袋を目指す人たちと時間を空けて出発したつもりでしたが、入場渋滞により、高速道路を降りるのに30分かかりました。みんな考えることは一緒で、アウトレットにはかなりの人が足を運んでいました。なんとか財布だけゲットできたので、混雑さゆえに足早に退散。時間が早かったこともあり、次の日に行こうかなと思っていた大須へ向かいました。

もちろん目当ては福袋でしたが、アゾン名古屋店はすでに売り切れ。アニメショップには福袋はあったものの、アニメDVDセット袋ばかり。確かに定価では何万もする商品が入っていると思いますが、やっぱりどんなアニメDVDでも良いわけはありません。ガンプラセットなんかもありましたが、お得であっても好きなプラモデルを作りたいとは思うわけです。ドール衣装の詰め合わせなんかないかなと思って探しましたが、残念なことに特にありませんでした。

というわけで、結果として正月用のゲーム1本と、PS4のコントローラーが調子悪かったので予備を買ったぐらいでした。費用としては1万円以上しているわけですが、特別正月だから購入したわけではないのが悲しいところかな。そうしていつも通りドール撮影に勤しむ感じで年明け元旦は終わりそうです。

島風に比べると、やっぱり誰か分からないヘッドとなっていますね。うーん、和服以外は少し使いにくいかな。


IMG_4342_2017010123145590f.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: 艦隊これくしょん
Published on: Sun,  01 2017 23:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment