弓矢の持ち主

早速初詣を済ませてきました。
今回発生した費用は500円です。

今年の初詣は天気が良く、寒さもなかったので過ごしやすかったですね。去年と同じところへ行ったのですが、去年より人は多かったような気がします。車はなんとか駐車することが出来たのですが、参拝後に帰ろうとしたところ、警備員に違う出口の方へ誘導されてしまい、そのまま農道へ突入してしまいました。農道なので全く街灯がなく、知らない道を走るのは不安でしたが、ふと夜空を見上げると満天の星空が広がっていました。つい車を止めて、しばらく見入ってしまいました。こういう時でないと、なかなか見ることがないので、これはこれで良い経験でした。

さてさて、今年は特別な年となるため、念入りにお祈りをしてきました。どちらに転んだとしても、新しい家族が増えるという経験は、私という人生にとって大きな転機となることでしょう。妻の無事と共に、今はただ祈るばかりです。

というプライベートはさておいて、前回記事で所有していた弓矢の持ち主です。実は結構前から所有していたのですが、先に島風を改造した都合上、登場の機会を逸してました。とりあえず改造候補ではあるのですが、ヘッドだけだと誰だか分からない困ったさんでしょうね。とはいえ、金髪率の多い我が家では貴重な黒髪なので、是非とも和服に合わせてみたいものです。

さてさて、明日からは『多々買い』の始まりです。とはいえ、どケチな私がどこまで財布の紐を緩ませることが出来るのか、見ものですね。

IMG_4331_20170101001520337.jpg
IMG_4331.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: 艦隊これくしょん
Published on: Sun,  01 2017 00:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment