低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ドール撮影について:イカ娘

2015/10/31
侵略!イカ娘 0
ドール撮影について少し。
今回の発生した費用は0円となります。

フィギュアの楽しみ方の一つとして、「フィギュアを見る」ということがあります。当然飾ったら、満足するまで眺めるのですが、さらに楽しむ方法として、「フィギュアの写真を撮る」ということがあります。デジカメの無い時代ならば、フィルム代や写真を印刷する代金が発生していたのですが、今はデジカメないしスマホで気軽に取ることができます。さらにデスクトップパソコンでしかブログを更新できなかった時代とは異なり、スマホやタブレットで気軽にブログを更新することができます。私の場合は、デジカメで写真を撮った後、少し昔に購入したウインドウズタブレット(残念ながら『surface』ではありません)を活用してブログを更新しています。ちなみに私の活用している10インチのウインドウズタブレットは専用キーボード標準付属で5万円です。アンドロイドタブレットと異なり、キーボードがあるため、どこでも更新ができます。また重量も600㎏程度で軽く、マイクロSDカードスロットもあるので、撮影した写真をすぐに転送できます。タブレットなのでPC起動に対しても時間がかかりません。
昔と比べると、このようにドール撮影に関しては非常に気軽にできるようになりました。眺めるだけではなく写真を撮ることが、より安価にドールを楽しむ秘訣ではないでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
侵略!イカ娘