低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ハッピークリスマス!!

2016/12/24
ガールフレンド(仮) 0
と言いながら、特に何かしたわけではありません。
今回の主題は「クリスマスのケンタッキーには気を付けろ」です。

年齢を重ねると、あまり興味がなくなってくるクリスマスですが、それでも「ちょっとぐらい雰囲気を味わおうか」と思い、夕飯をケンタッキーにしようとしたのが浅はかでした。駐車場に入るのも一苦労で、ケンタッキー渋滞が出来ていました。さらに予約などは一切していなかったので、「お渡しまで1時間」と言われ、結局近くのスーパーで総菜を購入して食べました。

そこでシャンパンを購入したのですが、その時に付属していたのが「サンタ帽子」です。コルクの上に被さっており、クリスマスだから特別につけていたのだと思いますが、サイズ的にはドールにピッタリでした。帽子一つでクリスマス雰囲気が出ますよね。ドールオーナーは確かに時期ものを揃えていく傾向にありますよね。

さて、プレゼントの方は、というと、特別は無いですね。大人になると、本当に欲しいものはたぶん購入していますし、「欲しいけど、そこまでして必要ない」というものは自制するようになっていますね。


IMG_4179.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
ガールフレンド(仮)