ハッピークリスマス!!

と言いながら、特に何かしたわけではありません。
今回の主題は「クリスマスのケンタッキーには気を付けろ」です。

年齢を重ねると、あまり興味がなくなってくるクリスマスですが、それでも「ちょっとぐらい雰囲気を味わおうか」と思い、夕飯をケンタッキーにしようとしたのが浅はかでした。駐車場に入るのも一苦労で、ケンタッキー渋滞が出来ていました。さらに予約などは一切していなかったので、「お渡しまで1時間」と言われ、結局近くのスーパーで総菜を購入して食べました。

そこでシャンパンを購入したのですが、その時に付属していたのが「サンタ帽子」です。コルクの上に被さっており、クリスマスだから特別につけていたのだと思いますが、サイズ的にはドールにピッタリでした。帽子一つでクリスマス雰囲気が出ますよね。ドールオーナーは確かに時期ものを揃えていく傾向にありますよね。

さて、プレゼントの方は、というと、特別は無いですね。大人になると、本当に欲しいものはたぶん購入していますし、「欲しいけど、そこまでして必要ない」というものは自制するようになっていますね。


IMG_4179.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: ガールフレンド(仮)
Published on: Sat,  24 2016 22:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment