PSプラス版「ソフィーのアトリエ」

たまに好みのソフトがラインナップされますよね。
今回の主題は「必要な時だけ定額サービスは利用しよう」です。

個人的なことですが、定額サービスってあまり好きではありません。購入するなら、その時に一括で支払ってしまいたい性質です。なぜかと言うと、結局加入したところで使わなかったりするからです。事実PSプラスだって最近全く活用していませんでした。オンラインゲームをするならば加入必須ですが、私の場合はオフラインばかりだったりします。

そんな私が再びPSプラスの3ヶ月を購入しました。理由は今月のフリープレイ「ソフィーのアトリエ」が魅力的だったためです。アトリエシリーズは中古でもなかなか値下がりしない中で、3ヶ月1,500円で遊べるなら十分に元は取れます。昔のシリーズに比べれば、かなりプレイしやすい感じに進化していたので、ほのぼの二次元を楽しみたい方は是非お勧めします。FF15などのリアル調に比べればグラフィックはPS3程度ですが、それでもPSV版に比べればヌルヌル動いてくれます。時間制限イベントが廃止されていますから、のんびり調合してみるのも一興ですよ。


IMG_4058_20161212070819f48.jpg
関連記事
Category: オリジナルドール(アイペイント)
Published on: Mon,  12 2016 21:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment