低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

PSプラス版「ソフィーのアトリエ」

2016/12/12
オリジナルドール(アイペイント) 0
たまに好みのソフトがラインナップされますよね。
今回の主題は「必要な時だけ定額サービスは利用しよう」です。

個人的なことですが、定額サービスってあまり好きではありません。購入するなら、その時に一括で支払ってしまいたい性質です。なぜかと言うと、結局加入したところで使わなかったりするからです。事実PSプラスだって最近全く活用していませんでした。オンラインゲームをするならば加入必須ですが、私の場合はオフラインばかりだったりします。

そんな私が再びPSプラスの3ヶ月を購入しました。理由は今月のフリープレイ「ソフィーのアトリエ」が魅力的だったためです。アトリエシリーズは中古でもなかなか値下がりしない中で、3ヶ月1,500円で遊べるなら十分に元は取れます。昔のシリーズに比べれば、かなりプレイしやすい感じに進化していたので、ほのぼの二次元を楽しみたい方は是非お勧めします。FF15などのリアル調に比べればグラフィックはPS3程度ですが、それでもPSV版に比べればヌルヌル動いてくれます。時間制限イベントが廃止されていますから、のんびり調合してみるのも一興ですよ。


IMG_4058_20161212070819f48.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
オリジナルドール(アイペイント)