また、やってしまった・・・。

やってしまったので、短文です。
今回の主題は「文章作成中の『F5』には気を付けろ!」です。

それなりに書いていたのですが、ふとした弾みで『F5』を押してしまったようで、後の祭りです。今まで書いていたものが全て削除・・・。うーん、面倒でも必ずメモ帳なんかを使いましょうね!移動する場合はアナウンスが出るのに、更新に関しては一切アナウンスが出ないという仕様です。これは最初に書いておくべきことのような気がします。

というわけで、今日はここまで。本当は背景布を変えたり、小物を使ったりしたことを書いていました。皆さんも十分に気を付けて下さいね。


IMG_3919_201612060027516f7.jpg
Related Entries
Category: IS‐インフィニット・ストラトス‐
Published on: Tue,  06 2016 00:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment