バトンというものをやってみた。

特にネタがなかったのでバトンをやってみました。
今回の主題は「結局のところ、自分のことすら自分では良く分かっていない」です。

なんとなくネタがなかったので、バトンをやってみました。やってて久しぶりに気づきました。「自分のことは自分が一番わかっていない」というやつです。履歴書を書いている気分になりましたね。自己分析というものは、いつになっても良く分からないものです。一つだけ言えることは、書くことにより自分が形成されるということです。思うよりも書くことによって、自分というものが分かるようになります。

そんなわけで、暇つぶしの落書きです。知多娘シリーズがどこまで続くか分かりませんけど、知多半島は意外に住みやすいです。
最南端の南知多ですら、名古屋から片道1時間ぐらいで行くことが出来ます。知多半島道路という高速道路が非常に便利で、すぐに都会へ行くことが出来るのがメリットです。名古屋に比べて人も多くないので、道も混んでいません。愛知県に来ることがあるようなら、知多半島ドライブなんかもお勧めです。1日もあれば一周することが出来ます。

ただ私の住んでいるところは牧場が近いので、風向きによっては匂いが来ることですかね。

IMG_20161204_0001.jpg

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 さつき
Q2 生年月日・星座は?
A2 1985年5月30日・ふたご座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉・魚など特に拘りなし
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 シイタケ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 温和な人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 婚約済み
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 黒ストッキング姿
Q9 好きな映画は?
A9 フォレストガンブの一期一会
Q10 好きな色は?
A10 青
Q11 趣味は?
A11 アニメ鑑賞・フィギュア収集・ドール遊び・イラスト書き・温泉巡り
Q12 兄弟は?
A12 兄が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特に無いです。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 正社員です。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 マイネオ(格安SIM)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年ぐらい
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 168㎝
Q21 体重は?
A21 64㎏
Q22 足のサイズは?
A22 24.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 ドラえもん・ドラゴンボール
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ
Q25 何時に寝る?
A25 24時
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 椎間板ヘルニア
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄は持ちません
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ゼロから始める異世界生活の画像
Q30 いまの着信音は?
A30 デフォルトのまま
Q31 パソコンには強い?
A31 強い方かな。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ドール趣味を始めたため。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どちらかと言えば欲しい
Q34 特技は?
A34 イラスト書き
Q35 質問長い?
A35 長いと思います。
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許ぐらい。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パソコン関連かな。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 色々な意味で変態です
Q39 子供のころの夢は?
A39 パン屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長いほど毛がありません。
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 覚えてないです
Q43 チャームポイントは?
A43 眼鏡
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 今自分が生きていること
Q45 得意料理は?
A45 肉じゃか
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 正直別に。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 それなりに。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 特に後悔していません。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 特にありません。
Q50 最後にひとこと!
A50 ネタが無かったのでやってみました
関連記事
Category: 手書きイラスト
Published on: Sun,  04 2016 22:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment