ドールを座らせたけど、あまり変わらなかった件について

座らせてみたけど、そんなに変わりない感じかな。
今回の主題は「ドールって座らせるのが難しいですよね」です。

一応椅子に座らせてみたのですが、前にアップした写真とそこまで変わらないことに気が付きました。フリル服だと、体のラインが出ないので違いが難しいですね。もう少しちょこんとした感じが出せれば良いと思ったのですが、少し失敗した感じです。うーん、そろそろ違うネタを探さないと、なんだか写真がマンネリ化してしまいそうです。

何気に記事が400回目となりました。特別なことは何もないのですが、まあ気軽に記事を更新することが長続きするコツだと思います。案外張り切って書いた記事でも、人から見るとあまりよくなかったり、逆に肩の力を抜いた記事の方が共感を呼んだりします。ただし心がけているのは一つだけです。それは「自分が飽きないようにすること」です。なんでも良いので「何か変化を求める」のがポイントだと思うわけです。ブログなんて同じことをしていれば、必ず飽きてしまいます。これからも何かに新しいことに挑戦していきたいものです。

とはいえ、ドールで出来ることも限られているので、それこそ気張らずに探していければ良いなと思います。


IMG_3754_20161115234423410.jpg
関連記事
Category: オリジナルドール(アイペイント)
Published on: Tue,  15 2016 23:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment