低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

布ゴムとリボン:高坂 穂乃果

2015/09/26
ラブライブ! 0
主に布ゴムとリボンを活用しています。
今回発生した費用は1,150円となります。

黒リボンは足に巻いて、先を布ゴムで固定しています。手に持たせている布ゴムは、グルーガンを使用して、輪ゴム状にしたものです。簡単に作成出来て、ゴムなので伸縮性があり、ドールの飾り用として優秀です。フリルのついたデコ布ゴムもあるので、太ももにつけて、ベビードール風に飾ることが出来ます。頭の髪止めは単純に黒布ゴムを巻いただけです。

靴とカチューシャは既製品となります。100均でも革手作りキットとかもありますので、靴を自作しても良いかもしれません。ただし今回の下駄には内部にはマグネットがあり、鉄板の上に立たせることができます。

≪使用素材≫
100均の黒リボン 1本 100円
100均の黒布ゴム 1本 100円
100均のデコ布ゴム 1本 100円
フィギュア用下駄 1式 800円
フィギュア用カチューシャ 50円

P9260041.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
ラブライブ!