カード付ウェハースの正しい遊び方

お菓子付のカードではありませんからね。
今回の主題は「残った食品は管理人が美味しく頂きました」です。

よく大学時代にオタ友達と遊んだ楽しみ方を紹介です。まずはウェハースを一人一枚購入します。そしてお互い一斉に開封して、カードを見せあいます。そして勝ち負けをお互いに判定するのです。ただそれだけです。

ただしウェハースの付属のカードは比較すべき数字などは書かれていません。では何で勝ち負けを判定するのか。それは当然「かわいいかどうか」です。まずは女の子カードであるかどうかが最低ラインです。男キャラが封入されているものだと勝ち負けがハッキリします。しかし、なかなか女の子が出ないのがウェハースカードでした。コンビニで遊べるちょっとした遊びですが、当時は同好の趣味を持つ友達がいたから出来たのでしょうね。

今はさっぱり趣味の合う人はいないので、ミクさんに開封をお願いしました。
さてさて、勝つのはどっちかな?


IMG_3571.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Category: 初音ミク(その他)
Published on: Mon,  07 2016 22:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment