低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

ファーストバイト!!

2016/11/02
ゆるゆり 0
結婚式の定番行事ですね。
今回の主題は「私も大きいスプーンで食べさせられました」です。

ウェディングケーキ入刀を先に再現すべきだった気もします。その場合はサイズ的には実物を使うと良いのかな。ただこの食品ミニチュアもいい感じに食べた後を再現しているので、それっぽく見えるかな。ちなみにスプーンは黒部ダムスプーンです。こちらのアイテムは意外に使いどころが多いですね。実際にコーヒー飲む時に使っていますから。

そんなにイベントは入れなかったのですが、結婚式の主役として行った結婚式は、なかなか忙しかった印象でした。結婚式に呼ばれる方は基本的に食事するだけなので、ゆっくり出来ますが、新郎新婦はバタバタです。お色直しで一時席を離れますし、席に座ったら写真撮影ばかりです。後は「キャンドルサービス」やら「ファーストバイト」なんかを行うと、あっという間でしたね。デザートは外でビュッフェ形式だったのが全く参加出来なかったのは残念だったかな。

今度久しぶりに昔の同僚の結婚式があります。1年に一回ぐらいなら結婚式に参加しても良いかなと思いますね。


IMG_3431.jpg
IMG_3440.jpg
IMG_3422.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
ゆるゆり