ファーストバイト!!

結婚式の定番行事ですね。
今回の主題は「私も大きいスプーンで食べさせられました」です。

ウェディングケーキ入刀を先に再現すべきだった気もします。その場合はサイズ的には実物を使うと良いのかな。ただこの食品ミニチュアもいい感じに食べた後を再現しているので、それっぽく見えるかな。ちなみにスプーンは黒部ダムスプーンです。こちらのアイテムは意外に使いどころが多いですね。実際にコーヒー飲む時に使っていますから。

そんなにイベントは入れなかったのですが、結婚式の主役として行った結婚式は、なかなか忙しかった印象でした。結婚式に呼ばれる方は基本的に食事するだけなので、ゆっくり出来ますが、新郎新婦はバタバタです。お色直しで一時席を離れますし、席に座ったら写真撮影ばかりです。後は「キャンドルサービス」やら「ファーストバイト」なんかを行うと、あっという間でしたね。デザートは外でビュッフェ形式だったのが全く参加出来なかったのは残念だったかな。

今度久しぶりに昔の同僚の結婚式があります。1年に一回ぐらいなら結婚式に参加しても良いかなと思いますね。


IMG_3431.jpg
IMG_3440.jpg
IMG_3422.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Category: ゆるゆり
Published on: Wed,  02 2016 07:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment