低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

324円でフィギュアを楽しむ

2016/10/29
恋と選挙とチョコレート 0
こちらも原作全く知りませんが、箱無し商品に紛れていました。
今回の主題は「特価の中から出来の良いフィギュアを探せ!」です。

フィギュアを集める人にとって、新品だけで入手している人は少ないと思います。中古であることに特に気にならない私は、逆に新品のフィギュアを購入しません。中古商品とはいえ、そんなに傷があるわけでもありませんし、何よりフィギュアは必ずいつか見飽きてしまいます。だったら安価に入手した方が良いですよね。

このフィギュアは顔の造形が良かったですね。中古ゆえに少しだけ塗装が剥がれている部分があるとはいえ、あざとい可愛さがにじみ出ていました。髪の躍動感もありますし、ポーズもなかなかです。胸だけを強調している服のデザインは好みです。必須べき部分はパンツがなんとピンクでした。このフィギュアもパンツの出来がフィギュアの出来であることを証明していますね。

背景で使用しているのは100均の造花です。卓上タイプだと使いやすいのでお勧めですよ。ただ飽きたら保管するのではなく、捨てた方が良いですね。結構場所を取りますし、造花は100均で入手しやすいので、消耗品と割り切って使うのが良いと思います。

【使用素材】恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア1 アニメ 制服 美少女 プライズ フリュー 324円


IMG_3343.jpg
IMG_3351.jpg
IMG_3334.jpg
IMG_3357.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
恋と選挙とチョコレート