324円でフィギュアを楽しむ

こちらも原作全く知りませんが、箱無し商品に紛れていました。
今回の主題は「特価の中から出来の良いフィギュアを探せ!」です。

フィギュアを集める人にとって、新品だけで入手している人は少ないと思います。中古であることに特に気にならない私は、逆に新品のフィギュアを購入しません。中古商品とはいえ、そんなに傷があるわけでもありませんし、何よりフィギュアは必ずいつか見飽きてしまいます。だったら安価に入手した方が良いですよね。

このフィギュアは顔の造形が良かったですね。中古ゆえに少しだけ塗装が剥がれている部分があるとはいえ、あざとい可愛さがにじみ出ていました。髪の躍動感もありますし、ポーズもなかなかです。胸だけを強調している服のデザインは好みです。必須べき部分はパンツがなんとピンクでした。このフィギュアもパンツの出来がフィギュアの出来であることを証明していますね。

背景で使用しているのは100均の造花です。卓上タイプだと使いやすいのでお勧めですよ。ただ飽きたら保管するのではなく、捨てた方が良いですね。結構場所を取りますし、造花は100均で入手しやすいので、消耗品と割り切って使うのが良いと思います。

【使用素材】恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア1 アニメ 制服 美少女 プライズ フリュー 324円


IMG_3343.jpg
IMG_3351.jpg
IMG_3334.jpg
IMG_3357.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Category: 恋と選挙とチョコレート
Published on: Sat,  29 2016 09:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment