1,000円で始めるドレス製作記

全編セリフ付!
今回の主題は「写真に隠れたスライムを探せ!」です。

というわけで、予告通りのドレス製作紹介です。ただ単純に文章で記事にするのは面白くない気がしたので、全編セリフ付に、ちょっとしたお遊びを入れてみました。今だからこそ出来るネタですね。楽しんで頂ければ本望です。

とりあえず見ての通り、ドレス製作というほどの製作はしていません。裁縫技術もなければ、デザインセンスもない人間がたどり着く先は「いかに安くして、簡単にドレスを作るか」というアイディアです。全て手作りではないため、思い通りに作ることは出来ないかも知れませんが、お手軽に自分だけのドールを作ることが出来ます。作りながら、ガンプラやレゴで遊んでいた頃の童心を思い出しました。結局31歳になった薄汚れた大人でも、根の部分はまだまだ子供なのかも知れません。

というわけで、全てのスライムを見つけた人は拍手ボタンをクリックです!

ドレス制作02
ドレス制作03
ドレス制作04
ドレス制作05
ドレス制作06
ドレス制作07


Related Entries
Category: To loveる ダークネス
Published on: Wed,  26 2016 07:31
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

鳴らない携帯  

こんばんは。

同じダイソーのワンピース持ってますが、
全くの手つかずで、そのままだったりしますので、
アレンジが上手だなって毎回思います。

後、リカちゃんやジェニーちゃんの靴って、お手軽で使いやすいですよね。
難があるとしたら、ソックス類を履かせると、ちょっとキツイところぐらいですよね。

2016/10/26 (Wed) 23:39 | REPLY |   

さつき  

Re: タイトルなし

お褒めの言葉、ありがとうございます。
アレンジはバランスが難しいです。
自分の服には全く興味がないのに、不思議なものです。

気軽にアレンジ出来るので、失敗しても痛くないのは最大のメリットですよね。
ただ、安っぽさをいかに出さないかというのが一番の課題です。

2016/10/27 (Thu) 07:21 | REPLY |   

Post a comment