閲覧注意?プロジェクト・男の娘

「かわいい」は性別を超える?
今回の主題は「クリック前によく考えて!」です。

絶対に既出だとは思いますが、とある工夫をすれば、未改造で簡単に「男の娘」が出来てしまいます。ボディと髪型が別で選べるという時点で、こういうことを考えるのは絶対私だけではないはずです。当然男なので上半身露出は全く問題ありませんよ。決して変な目で見ないように!

ただ思うに、『真っ裸』というのは実際萌えないと思うのです。やはり可愛い衣装がより可愛く見せるわけで、チラリズムがエロスを感じるわけです。実際撮影するのにもかなり気を使いました。単純なPVだと違和感が半端ないので、しっかりと作りこんであるPVの一瞬を捉える必要があります。ここまで選択するのに、かなりの没作品があったりします。

とりわけ、いかかでしたでしょうか。いかがわしい目で見ていない紳士の方は拍手ボタンをクリックです!

初音ミク Project DIVA Future Tone__80
初音ミク Project DIVA Future Tone__79
初音ミク Project DIVA Future Tone__77
初音ミク Project DIVA Future Tone__76
初音ミク Project DIVA Future Tone__78
Related Entries
Category: 初音ミク(DIVA版)
Published on: Thu,  20 2016 00:04
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

チェルー  

1枚目の流れからの2枚目の写真を想像してしまった私はレン君に負けました・・・

下から2枚目とか何かそういう感じのアニメEDでありそうなカットですな

2016/10/20 (Thu) 21:51 | REPLY |   

さつき  

Re: タイトルなし

先を越されないように、レン君で行ってみました(笑)。
分かってはいるものの、写真によっては、間違った道を選んでしまいそうです。

PVの出来の差はあるので、撮影に適している曲を探すのが良いと思います。
ただ良いカットは一瞬で終わってしまう傾向があります。
そういった一瞬を探すことこそが、PV撮影の面白みではあります。
それでも次回アップデートでPV巻き戻し機能を期待せずにはいられませんね。

2016/10/20 (Thu) 23:16 | REPLY |   

Post a comment