1年前の購入したフィギュアを再利用してみる

ブログ初期に活躍したヘッドを使ってみました。
今回の主題は「ヘッドのみなら保管場所を取らない」です。

実のところ、改造したヘッドは基本的には保管しています。フィギュアだけだと非常に場所を取りますが、ヘッドだけだと省スペースで済みます。服を変えた時に色々とヘッドも変えてみると、案外新しい側面を見ることが出来ます。購入した全てのフィギュアを常に所有しておくことは不可能ですが、ヘッドだけとりあえず取っておいて、気分によって変えてみることが出来ます。お金もかかりませんし、これぞ「低価格でドールを楽しむ」秘訣ですね。

とはいえ、1年前のミクさんですが、やっぱり改造時の傷はチャーミングポイントということでお願いします。ちなみにフィギュア本体も確か300円程度だった気がするので、オビツボディ代金を除くと、500円ぐらいで作成することが出来ます。マフラーを何気に追加していますが、こちらも100均一でモールなどを活用すれば再現可能ですので、お試しあれ。


IMG_3174.jpg
IMG_3172.jpg
IMG_3178.jpg
IMG_3180.jpg

関連記事
Category: 初音ミク(その他)
Published on: Tue,  18 2016 22:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment