291円でフィギュアを楽しむ

写真回は実は手抜き回だったりします。
今回の主題は「フィギュアの出来と値段は比例しない」です。

中古ショップの奥まったところにあった、箱もボロボロのフィギュアがあったので購入です。特価フィギュアって大体出来が悪いものが多いですが、中には良いものもあるのでチェックですよ。顔の可愛らしさは、なかなかのものです。全体像も小さい動きながらも、ふんわりスカートがボリューム感を出しています。たぶん服のデザインセンスが良いのだと思います。首のワンポイントも良いアクセントとなっていますね。上から見るとパンストっぽいですが、実はストッキングで絶対領域実装済みです。

そして注目すべきは「パンツの造形」です。見た感じが良さそうだったので購入したわけですが、やはりパンツの造形も作りこんでありました。格安フィギュアだと、つるペタな造形も多い中、幼さの中に柔らかい曲線美に加え、しっかりと皺まで再現されています。

「フィギュアの出来はパンツで決まる」という格言を見事に再現してくれたフィギュアでした。

≪使用素材≫
ゆるゆり♪♪ ハイグレードフィギュア 恋のダブルパンチ さくひま☆ひまさく 古谷向日葵 (セガプライズ) 291円

IMG_3104.jpg
IMG_3121.jpg
IMG_3113.jpg
IMG_3117.jpg
Related Entries
Category: ゆるゆり
Published on: Sun,  16 2016 18:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment