低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

291円でフィギュアを楽しむ

2016/10/16
ゆるゆり 0
写真回は実は手抜き回だったりします。
今回の主題は「フィギュアの出来と値段は比例しない」です。

中古ショップの奥まったところにあった、箱もボロボロのフィギュアがあったので購入です。特価フィギュアって大体出来が悪いものが多いですが、中には良いものもあるのでチェックですよ。顔の可愛らしさは、なかなかのものです。全体像も小さい動きながらも、ふんわりスカートがボリューム感を出しています。たぶん服のデザインセンスが良いのだと思います。首のワンポイントも良いアクセントとなっていますね。上から見るとパンストっぽいですが、実はストッキングで絶対領域実装済みです。

そして注目すべきは「パンツの造形」です。見た感じが良さそうだったので購入したわけですが、やはりパンツの造形も作りこんでありました。格安フィギュアだと、つるペタな造形も多い中、幼さの中に柔らかい曲線美に加え、しっかりと皺まで再現されています。

「フィギュアの出来はパンツで決まる」という格言を見事に再現してくれたフィギュアでした。

≪使用素材≫
ゆるゆり♪♪ ハイグレードフィギュア 恋のダブルパンチ さくひま☆ひまさく 古谷向日葵 (セガプライズ) 291円

IMG_3104.jpg
IMG_3121.jpg
IMG_3113.jpg
IMG_3117.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
ゆるゆり