複数体の撮影への挑戦。

エヴァンゲリオンのフィギュアは最も安価に手に入るシリーズの一つです。
今回の主題は「複数体同時の撮影は難しい」です。

最後の綾波メイン撮影ですね。これまでは1体をスポットに当てたレイアウトで撮影してきました。1体だけで撮影するよりも、他の2体が背景になることにより、メインがより際立った感じになります。最近ドール撮影もそろそろ限界を感じていました。いくら可動域が良いとはいえ、やっぱりポーズが似てしまうためです。それはあたかも私が立ち絵しかイラストが描けない事に似ています。次のステップに行くためには、複数体の撮影へ挑戦する必要があると思います。

というわけで、今後はこの3体を使って、どこまで効果的なレイアウトが出来るのか試して行きたいと思います。

IMG_2502.jpg
関連記事
Category: エヴァンゲリオン
Published on: Sun,  31 2016 09:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment