大人買い?

二度ほど文書が消えてしまいました。
今回の主題は「やっぱり更新する前には文章を別で保存しておきましょう」です。

タブレットで更新しているのですが、ウインドウズタブレットの個体差のせいか、wifiが切れてしまうことがあります。そのため文章が書き終わり、wifiが切れている状態で更新ボタンを押すと、当然次のページが表示されません。すぐに接続を直してみるものの、後の祭りです。ページは復帰するものの、記入した内容は戻りません。1度目は仕方無いにしても、2回目は繋がっていることを確認した後に更新したのですが、ブラウザがフリーズ…。予想通りネットが切れてしまっており、全ての文章が消えてしまいました。

というわけで、今回記載しようと思っていたのは次回に持ち越しということです…。うーん、他のアンドロイドタブレットとかは問題無いので、やっぱり個体差のせいでしょうかね。

IMG_2495.jpg
関連記事
Category: エヴァンゲリオン
Published on: Sat,  30 2016 22:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment