低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

改造前フィギュア紹介:初音ミク

2015/10/18
初音ミク(その他) 0
では、次回改造フィギュアを紹介。
今回の発生した費用は300円となります。

フィギュアは毎度通っているお宝市場で発見。とはいえ、いつも特価品にずらりと並べられていた商品でした。今回のフィギュアも中身が見えないタイプでしたが、前回の初音ミクとは異なり、それなりの出来で良かったです。初音ミク自体は一度取り上げているのですが、顔の出来があまり良くなかったので、今回別のフィギュアでやってみようと思いました。髪の毛のグラデーションは無いのが残念ですが、ボリュームはあるのが良いです。笑顔ではないですが、バランスは整っています。値段以上の出来ではあると思うのですが、なぜ特価なのかというと、このフィギュア、本来は立ち絵ではないです。そのため、撮影している感じの椅子に座らせるのがお勧めします。寝ていると正面から見えにくくなりますから。プライズフィギュアでも小物を使うと写真映えが良くなりますね。

≪使用素材≫
セガプライズフィギュア 初音ミク PMフィギュア -Angel Breeze- 300円


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
初音ミク(その他)