改造前フィギュア紹介:初音ミク

では、次回改造フィギュアを紹介。
今回の発生した費用は300円となります。

フィギュアは毎度通っているお宝市場で発見。とはいえ、いつも特価品にずらりと並べられていた商品でした。今回のフィギュアも中身が見えないタイプでしたが、前回の初音ミクとは異なり、それなりの出来で良かったです。初音ミク自体は一度取り上げているのですが、顔の出来があまり良くなかったので、今回別のフィギュアでやってみようと思いました。髪の毛のグラデーションは無いのが残念ですが、ボリュームはあるのが良いです。笑顔ではないですが、バランスは整っています。値段以上の出来ではあると思うのですが、なぜ特価なのかというと、このフィギュア、本来は立ち絵ではないです。そのため、撮影している感じの椅子に座らせるのがお勧めします。寝ていると正面から見えにくくなりますから。プライズフィギュアでも小物を使うと写真映えが良くなりますね。

≪使用素材≫
セガプライズフィギュア 初音ミク PMフィギュア -Angel Breeze- 300円


関連記事
Category: 初音ミク(その他)
Published on: Sun,  18 2015 07:11
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment