低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

外から更新してみた。

2016/07/24
魔法少女リリカルなのは 0
ブログ更新自体はスマホからでも出来る時代なわけですが。
今回の主題は「やっぱりキーボードで長文は打ちたい」です。

花火大会の打ち上げ前や、散髪の順番待ち時間など、何かと手持ちぶさたになる時間がどうしても人生には付き物です。そんな時間、あなたはどうしていますか?スマホが普及した現代、暇があればスマホとにらめっこしているのではないでしょうか。当然私もその一人ではありますが。

しかし昔に比べると、ちょっとした時間でもスマホを弄る都合上、何かと時間が早く感じます。その分、充実しているともいえますが、逆に言うと忙しくも思います。本当の意味で何もしない時間も大切だと思います。生き急いでも仕方ありませんから。

そんな電子機器に使われる現代で、オススメなのがスーパー銭湯です。特に岩盤浴があるところが良いです。スマホは持ち込み禁止なので、ひたすら寝ることが出来ます。家だとついスマホを触ってしまいますが、意外にスマホから離れることの出来るのは、やはりスーパー銭湯ぐらいではないでしょうか。

というわけで、スマホで書いてみましたが、やっぱりキーボードが欲しいですね。
IMG_2477.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
魔法少女リリカルなのは