外から更新してみた。

ブログ更新自体はスマホからでも出来る時代なわけですが。
今回の主題は「やっぱりキーボードで長文は打ちたい」です。

花火大会の打ち上げ前や、散髪の順番待ち時間など、何かと手持ちぶさたになる時間がどうしても人生には付き物です。そんな時間、あなたはどうしていますか?スマホが普及した現代、暇があればスマホとにらめっこしているのではないでしょうか。当然私もその一人ではありますが。

しかし昔に比べると、ちょっとした時間でもスマホを弄る都合上、何かと時間が早く感じます。その分、充実しているともいえますが、逆に言うと忙しくも思います。本当の意味で何もしない時間も大切だと思います。生き急いでも仕方ありませんから。

そんな電子機器に使われる現代で、オススメなのがスーパー銭湯です。特に岩盤浴があるところが良いです。スマホは持ち込み禁止なので、ひたすら寝ることが出来ます。家だとついスマホを触ってしまいますが、意外にスマホから離れることの出来るのは、やはりスーパー銭湯ぐらいではないでしょうか。

というわけで、スマホで書いてみましたが、やっぱりキーボードが欲しいですね。
IMG_2477.jpg
関連記事
Category: 魔法少女リリカルなのは
Published on: Sun,  24 2016 09:54
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment