学生服姿なニャル子

一度お気に入りの服が出来ると、着せ替えが面倒になってしまいますね。
今回の主題は「やっぱりキャラと服のイメージ一致は重要」です。

やっぱり巨乳ボディよりも、普通サイズの美乳ボディがニャル子には合いますね。リトルバスターズの学生服ですが、意外にどんなヘッドでも似合う万能タイプになりました。マントの有無で雰囲気も変わりますし、なかなか良いセットではないでしょうか。ジーストアで格安で売っているセットなので、1/6サイズメインの方は購入しても損は無い気がします。

ただニャル子の場合は、アホ毛が邪魔で帽子がうまく使えないのは欠点ですね。私は中学、高校と学ランだったので、当然女子はセーラー服でした。だからセーラー服よりはブレザーの方が憧れますね。まあ、どちらにしても学生自体は女性とお付き合いしたことはなかったので、一度で良いからブレザーかセーラー服の女子と付き合ってみたかったかな。

そろそろボディを増やしてもよいかも知れません。新型のオビツボディとか出てくれると良いのですが、まだ先なのかな。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 這いよれ! ニャル子さん
Published on: Fri,  22 2016 00:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment