低価格でドールを楽しむ

Welcome to my blog!

学生服姿なニャル子

2016/07/22
這いよれ! ニャル子さん 0
一度お気に入りの服が出来ると、着せ替えが面倒になってしまいますね。
今回の主題は「やっぱりキャラと服のイメージ一致は重要」です。

やっぱり巨乳ボディよりも、普通サイズの美乳ボディがニャル子には合いますね。リトルバスターズの学生服ですが、意外にどんなヘッドでも似合う万能タイプになりました。マントの有無で雰囲気も変わりますし、なかなか良いセットではないでしょうか。ジーストアで格安で売っているセットなので、1/6サイズメインの方は購入しても損は無い気がします。

ただニャル子の場合は、アホ毛が邪魔で帽子がうまく使えないのは欠点ですね。私は中学、高校と学ランだったので、当然女子はセーラー服でした。だからセーラー服よりはブレザーの方が憧れますね。まあ、どちらにしても学生自体は女性とお付き合いしたことはなかったので、一度で良いからブレザーかセーラー服の女子と付き合ってみたかったかな。

そろそろボディを増やしてもよいかも知れません。新型のオビツボディとか出てくれると良いのですが、まだ先なのかな。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
さつき
Admin: さつき
兵庫県三木市出身男性。高校までは地元で育ち、18歳で京都へ上京する。立命館大学では哲学を専攻し見聞を広めた。中学生から始めた小説創作は、大学の文芸サークル卒業するまで続く。22歳で愛知県名古屋市の業務用厨房機器メーカー営業職に採用され、学校給食センターや病院などに販売及び納入した。28歳で結婚し、翌年に転職。現在は愛知県武豊町から食品メーカー物流部事務職として会社へ通勤している。32歳で一子を授かり、ドールと子育ての両立を目指す。趣味はアニメ鑑賞と銭湯巡り。
這いよれ! ニャル子さん