魔女風なニャル子

うーん、初期の頃の衣装ですね。
今回の主題は「リアル風にしたければ、コントラストを強めに、暗めな調整にしよう」です。

リアル風にするには、まず影が重要となります。影を強めにするために、全体的には暗めにフィルターをかけながら、コントラストは強めにかけています。そうすると、立体感が強く出すことが出来ます。この辺は好みの域でしょうね。

最近新しい衣装に手を出していません。段々と増えてきた衣装を見ると、やはり使わなくなっている衣装もあるわけで、そう思うと無暗に購入することに対して抵抗があります。衣装は1体につき1着の方がよいのか、それとも使わない服を別で保管しておくべきか。まあ服に関しては少し高くても気に入ったものを買う方が長く飾るため、結果として安価に楽しむことが出来るのかも知れません。ドールが着ていないドール服って、本当に場所を取るだけですからね。

ボーナスも出たので、少し高めのセットドレスを探すのも良いかも知れませんね。ヘッドも重要ですが、結構服によってもガラリと印象が異なります。このあたりは人間と同じですね。ドレス服の女性って、やっぱり魅力的だからこそ、キャバクラとかスナックに行くわけですから。

とはいえ、1/6サイズは、やっぱり1/3サイズに対しては見劣りしてしまいます。1/6サイズばかりの私ですが、実際ショップとか目に行くのは、やはり1/3サイズの、その圧倒的な存在感だったりしますね。


関連記事
Category: 這いよれ! ニャル子さん
Published on: Tue,  19 2016 20:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment