改造後ドール:ニャル子

更新をさぼってました。
今回の主題は「人生の時間を何に使うか?」です。

毎日更新が途絶えてしまったわけですが、更新をしていなかった間、何もしなかったと言うわけではありません。人生において優先順位というものがあります。ブログを毎日更新するのも良いことなのですが、それ以上に仕事が大変だったり、三連休に実家へ帰ったりと、何かと忙しかったわけです。とはいえ、ブログを辞めることは、趣味を辞めることと同義なので、何とか続けていきたいと思います。

ところで実家に帰った目的ですが、他でもない「親に顔を見せる」ためでした。結婚してから実家へは特別帰りたいと思わなくなっていました。一人暮らしの時には、何かと自宅に帰ってゆっくりしたいと思っていましたが、結婚してしまうと自分の実家でさえ他所の家のように感じてしまいます。自分の部屋の方が自由にできる分、楽なわけです。しかし私は意図的に両方の実家へは帰るようにしています。結婚したからこそ、人生は自分だけのものではありません。嫁の実家とも関係性を持っている以上、少なくても良好な関係を築いておく必要があります。何か問題があった場合に頼るのは家族です。年に何回もあるわけではないので、うまく関係を続けていきたいものです。

写真の方は、あまり顔と体がマッチしていないかもしれませんね。まずはボディとヘッドが合う組み合わせを色々探してみるのがドールの魅力ですね。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 這いよれ! ニャル子さん
Published on: Mon,  18 2016 21:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment