改造前フィギュア:ニャル子

ストック記事がないため、リアル更新です。
今回の主題は「選挙は重要だけど、全てのテレビ番組を選挙番組にしなくてもよいのでは?」です。

就寝中の夜間電話対応に、休日トラブル出勤対応で、久しぶりに12時間ほど寝てしまいました。よほど体力的に疲れていたのでしょう。携帯電話を支給されている方は分かると思うのですが、やっぱり休日の電話対応は体に堪えます。いつ鳴るかも知れない携帯を傍に置いて寝る必要があるため、精神的にも追いつめられる人が多い担当部署で、自分もどうなることやら。

写真の方は、改造前フィギュアです。以前紹介したフィギュアに比べると見劣りしてしまいますが、チラリズムが心をくすぐる部分はあります。背景とフィギュアがミスマッチしてますから、ちょっと露出狂みたいな感じになってしまっていますね。ちなみにパンツの色は黒でした。白の多い中、このあたりは重要だと思います。

改造においては、アホ毛を抜いてしまいそうで危険です。髪の毛が長い方が好みですが、フィギュアヘッドだと可動域を狭めてしまう要因になってしまいます。そういう意味では、やっぱりドールヘアの方が可動に関しては有利というわけですね。

さてさて、労働環境がマシになれば、また毎日更新できると思うのですが、それ以上に重要なのは、自分の精神状態のあり方ですね。忙しくてもブログは更新することは出来ます。問題はブログを更新しようとする意志が湧き上がるかどうか、ということですね



IMG_2410.jpg

Related Entries
Category: 這いよれ! ニャル子さん
Published on: Sun,  10 2016 21:19
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

fami_bom  

1

パッと見で可愛いと思わせるフィギュアですね♪
自分の中ではストライクです♪(●´ω`●)

選挙の方は・・・どうなんでしょうね。
某芸能人は何処に向かっているのか見当付きませんし・・・。(´・ω・`)
あれも選挙に興味を向ける為のネタなのでしょうか。。。

2016/07/11 (Mon) 06:38 | REPLY |   

さつき  

Re: 1

コメントありがとう御座います。
そういえば、フィギュアのことを本文で紹介し忘れていました。

這いよれ!ニャル子さんW PMフィギュア ”奥様はニャルラトホテプ” ニャル子(セガプライズ)
発生した金額は380円です。

フィギュアは通販ではなく、実物を見に行くタイプです。やっぱりフィギュアはパッと見が全てですね。

2016/07/11 (Mon) 22:25 | REPLY |   

Post a comment