土日に記事のストックが増やせませんでした。

土日とも寝てしまったのは久しぶりです。
今回の主題は「寝だめは出来ないらしいですよ」です。

前回の職場ではタイムカード自体ありませんでしたが、今の職場にはタイムカードがあります。体感的に残業時間的に変わってはおらず、結果として月残業80時間ほどになっています。だいたい帰宅時間が20~21時ぐらいで、休日出勤もあって、たまに日を跨ぐこともある感じです。特に金曜日は24時を過ぎる確率が高く、23時ぐらいにいつも寝ている私にとって、結構負担だったりします。

いつもは土日にストック記事を書くのですが、信じられないぐらい寝てしまいました。やっぱり体が疲れていたのでしょうね。週明けにはある程度体は軽くなったものの、ドール活動出来なかったのが微妙です。やっぱり大須でドールショップに行くことが気晴らしになっているようです。毎日更新がどこまで出来るか、そろそろ苦しくなってきたかも知れません。

写真の方は、ウェディングドレス姿のミクさん続投です。結婚式のときに前撮りをしたのですが、やっぱりプロのようには行きませんね。ダイナミックな感じの写真を目指したいものです。ちなみに指輪っぽくつけているのは、デコレーションシールです。1/6だと、わざわざ指輪を探さないでも代替が可能ですね。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 初音ミク(DIVA版)
Published on: Wed,  29 2016 19:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment