上着とライト:千石撫子

上着とライトについての紹介。
今回の発生した費用は2,000円となります。

上着も既製品です。アゾン直営店で個別売りのアウトレット品を漁っています。最初に紹介したドレスが赤だったので、今回は黒で統一しています。あとは100均で見つけたミニスダンドライトを並べてみました。ライトに関しては何かに使えるのではないかと6個も買ってしまいましたが、案外使い道が思いつかないです。もちろん点灯するのですが、ボタン電池なので常に点灯させておくわけにもいかないですし、フィギュアを照らすには光が弱いです。ライブステージを再現する場合に活用すると良いかもしれません。
ライトといえば、今回は撮影時にフラッシュを活用してみました。正直、いつもブログを書くよりも写真を撮る方が時間がかかっています。光の当て方と撮影角度によって、表情が結構変わってしまうので難しいですね。

≪使用素材≫
100均ミニスタンドライト 6脚 600円
既製品のキャミソール 600円
既製品のスカート 800円

PA150311.jpg
関連記事
Category: 化物語
Published on: Thu,  15 2015 22:46
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment